人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスンレポ・天然酵母Advance

9月のAdvanceレッスンのパンは、栄養たっぷり香ばしくて大好きなオートミールブレッドの秋バージョンでした!
そのままでも美味しいけれど、こんなにたくさんのフィリング入るの?!ってくらい詰め込んで、ごちそうパンが出来上がりました♪
9月のレッスンレポ・天然酵母Advance_b0205335_8205194.jpg

スパイシーにマリネした鰹はスモークを気軽に楽しんで、白いんげん豆のさっぱりとしたサラダと一緒に召し上がっていただきました。
9月のレッスンレポ・天然酵母Advance_b0205335_8101629.jpg

まだ暑かった日には冷たい巨峰のアーモンドケイクを、これからの季節には温めても美味しいケイクです。 
ポイントを押さえてちゃちゃっと簡単に作れるところがいいんですよね♪
9月のレッスンレポ・天然酵母Advance_b0205335_8102617.jpg

フィリングをいれなければこんな感じ・・・
9月のレッスンレポ・天然酵母Advance_b0205335_8423443.jpg

9月もお越しいただきましてありがとうございました♪

■ OLIVE BREADへのお問い合わせは→こちらからお願いします


こちらのランキングに参加しております~にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2016-10-01 08:44 | レッスン・レポート
<< 9月Basic・ベーコンエピ 9月開講 新規Basic天然酵... >>