人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のイーストレッスン~チョココルネ&スコーン

4月のイーストレッスンでは、昔懐かしのチョココルネと、スコーンを焼きました♪

コルネの成型はちょっと手間がかかりますが、巻き巻きするのって楽しい~(*^_^*)
美味しいチョコカスターをコルネに絞って、沢山出来ました☆
4月のイーストレッスン~チョココルネ&スコーン_b0205335_23572228.jpg

スコーンは、簡単にささっと作れちゃうのが嬉しですね☆
4月のイーストレッスン~チョココルネ&スコーン_b0205335_23573434.jpg

紅茶とともに、アフタヌーンティメニューをお楽しみいただきました♪
4月のイーストレッスン~チョココルネ&スコーン_b0205335_2357677.jpg

レッスンにお越しいただきありがとうございました♪

■ OLIVE BREADへのお問い合わせは→こちらからお願いします


1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2014-06-13 05:54 | レッスン・レポート
<< 5月のイーストレッスン・レポ リクエストレッスン~キッシュ&柏餅 >>