人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bons Moments! 洋菓子教室

行ってみたかったBons Moments!洋菓子教室へ、行くことができました♪

薄紫色にコーディネイトされたテーブルが、たまらなくかわいい!!
この色、私大好き~!!!
Bons Moments! 洋菓子教室_b0205335_0224167.jpg

ショコラモンブランだけでなく、ガトーショコラや、フランボワーズのガナッシュもとっても美味しく頂きました~♪

かわいいエプロンがとってもお似合いの素敵な先生を囲んで、
おしゃべり楽しみながらのレッスン~とっても心地よく、楽しかったです♪

予定があり、レッスンを早退して申し訳ありませんでした・・
先生、ご一緒させていただいた皆さま、どうもありがとうございました~☆


↓↓↓1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
イースト、ホシノ&自家製天然酵母、米粉のパン♪ホームメイド協会指定校♪


料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2012-02-25 00:32 | 習い事
<< りくつのレッスン~乳酸菌・酢酸菌 Part1-1コーンマヨ・ナッ... >>