人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ・親子レッスン風景

東京都調布市自宅パン教室OLIVE BREADへようこそ♪

昨日は、朝からの計画停電もなく、
安心してキッズ・親子レッスンを行うことが出来ました。

粉からパンをこねて、ご試食用とお土産用と、
カタツムリやくまちゃん、うさぎちゃんなど、成型の仕方をご紹介した後は、
みなさん、お好きな形を作っていただきました。

チョコカスタードクリームの簡単な作り方もご紹介して、
パンにお絵かきしたり・・・

小学生のお兄ちゃんたちは、
バスケやサッカーボール、きのこ、ロケットやロボットなど・・・

4月から小学生になる女の子は、
かわいいうさぎちゃん、お花・・・

もうすぐ3歳になる男の子は、
くまちゃんを気に入ってくれて・・・

お子さんたちはみんな発想が豊かで、
ステキな作品がたくさん出来上がりました!

にぎやかで、とっても楽しいレッスンとなりました。
お越し頂き、本当にありがとうございました!
キッズ・親子レッスン風景_b0205335_14243668.jpg

きのうのご試食時には、フルーツサラダと、
お子さんにはフルーツゼリーとクッキー
大人には、黒蜜豆乳プリンとクッキーを
召し上がって頂きました。
キッズ・親子レッスン風景_b0205335_14263347.jpg


↓↓↓1クリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーヴブレッド)
イースト、ホシノ&自家製天然酵母、米粉のパン♪ホームメイド協会指定校♪

レッスン日程のご確認は、
レッスン日程

ご予約&お問合せは、
予約フォームでお願いします♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ
by olivebread | 2011-03-30 14:34 | レッスン・レポート
<< ゆず餅と打ち菓子を習ってきました。 低温長時間発酵バケット(発酵種法) >>