人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたホームパティ♪ お土産はパイナップルブレッド&ノアレザン

お友達のお宅にお招きいただき、お土産にパイナップルブレッドとノア・レザンを持参しました♪
子供の好きなパイナップルが入ったふわっふわのパンは、クリスマスリースっぽく♪
具沢山のノア・レザンは大人も子供もつまんでもらえるかな~と思い焼きました♪
またまたホームパティ♪ お土産はパイナップルブレッド&ノアレザン_b0205335_2123526.jpg

お邪魔したお友達のお宅は、かなりおしゃれなデザイナーズハウスで、
テーブルコーディネイト、お料理の飾りつけ、全て完璧!!!
お友達ご夫妻のセンスが光っていて、素敵すぎ!!!
うっと~りと過ごさせていただきました♪
美味しいお料理の数々・・・・本当に幸せなひと時でした♪
どうもありがとうね!!!
またまたホームパティ♪ お土産はパイナップルブレッド&ノアレザン_b0205335_2174927.jpg


東京都調布市の自宅パン教室
OLIVE BREAD (オリーヴブレッド)

お問合せは olivebread@excite.co.jp または 携帯メールに
         お名前、ご連絡先のご住所・お電話番号と、
         ご希望のレッスン&日程をお知らせください♪ 


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村

パン教室ナビ

料理教室検索クスパ
by olivebread | 2010-11-21 21:17 | パン・デザート
<< 米粉100%小麦グルテンフリー... 買っちゃった♪新しいオーブン♪ >>