人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017謹賀新年

☆☆☆お知らせ☆☆☆
2017年1月18日(水)、19日(木)ガレットデロワのレッスンがあります。

2017年1月21日(土)バゲット・大納言かの子、のアンコールレッスンがあります。
ランチには、パテドカンパーニュ、オニオングラタンスープ、デザートをご紹介します。
☆☆☆☆☆

2017年あけましておめでとうございます!
昨年はレッスンやブログにお越しいただきありがとうございました♪♪♪
今年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)
2017謹賀新年_b0205335_0305329.jpg

元旦の朝はお雑煮で始まり、今年も家族そろって深大寺に初詣に出かけました。
そして今年はお昼に両親を招いて新年会です。
毎年お節料理は、家族の好きなものを作りますが、新たに宇山先生に教えていただいたからすみと牛肉の昆布巻きも加わりました(#^.^#)♪
2017謹賀新年_b0205335_032177.jpg

2017謹賀新年_b0205335_0382580.jpg
 
最後のしめはお汁粉の予定でしたが、花びら餅の他フィナンシェ、クッキー、チーズケーキ、などなど食べ続け、お腹がいっぱいでお汁粉には誰もたどり着けませんでした(*_*)
年末はとても忙しい日々でしたが、元旦は久しぶりにゆっくりと過ごせ、穏やかな年明けとなりました。 


■ OLIVE BREADへのお問い合わせは→こちらからお願いします


こちらのランキングに参加しております~にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2017-01-01 23:54 | 日々のでき事
<< 1月天然酵母Basic ブリオッシュ 12月Xmasレッスンのレポート >>