人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE LOVERS

COFFEE LOVERS_b0205335_003654.jpg

先日OLIVE BREADのクロワッサンレッスンのランチタイムに、COFFEE LOVERSさんがいらして、美味しいコーヒーをご馳走してくださいました♪

前日に焙煎したてのお豆を、ご持参の大きなミルで挽いてくださった瞬間、一気にお部屋中 コーヒーの良い香に包まれて、もうたまりません。(*^_^*)

細く長く注がれるお湯が作るコーヒーの泡の膨らみ、立ち上がる湯気、
その日にお越しくださったカメラ女子の生徒さんたちも、ワーワーキャーキャー楽しく盛り上がって、撮影大会になってました(*^_^*)

COFFEE LOVERS_b0205335_1133310.jpgCOFFEE LOVERS_b0205335_183054.jpgCOFFEE LOVERS_b0205335_14590.jpg


香のご馳走と、撮影大会の後は、美味しいコーヒーの試飲です♪

海をイメージされたというブレンド豆[Sunrise]はお名前そのもの!爽やかですっきりとして飲みやすく、やわらかい後味の美味しいコーヒーでした~!!!
クロワッサンの折込作業でお疲れ?の生徒さんたちも、きっとほっと心あたたまる嬉しい一時となった事と思います。

COFFEE LOVERSさん、コーヒーのデモンストレーションと美味しいコーヒーを、ありがとうございました♪

*** 
COFFEE LOVERSさんのHP: http://coffeelovers.jp
COFFEE LOVERS_b0205335_23535578.jpg


OLIVE BREAD 1月2月のレッスン風景はまた次回ブログアップいたします♪

3月、4月にパン・シュープリーズのリクエストレッスンをします。 初めての方のご参加もお待ちしております♪
日程: 3月9日(お子様お連れのクラス)、 11日
     (4月の日程はもうしばらくお待ちください。)


☆☆☆ 5月からスタートする天然酵母クラスの新規生徒さま募集いたします!! ☆☆☆

★ ホシノ天然酵母Basicクラス(全8回) 
  月曜、火曜(お子様お連れの方がいらっしゃるクラス)、土曜

★ 自家製天然酵母クラス(全8回) 

★ ホシノ天然酵母Advanceクラス(Basic修了・パン作り経験者さま対象)
   5月はファラフェルを挟んで、ピタパンをご紹介します。

クラスについて → ☆☆☆ 


1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2015-02-19 01:29 | レッスン・レポート
<< VERDURE Happy Valentine... >>