人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母Advanceレッスン・レポート

10月のホシノ天然酵母Advanceレッスンはかぼちゃパンでした♪
天然酵母のクラスはハード系が多い中、久々のふんわりパンの登場です。
天然酵母でゆっくりと発酵させてたパンは、翌日までふんわりが続くところが大好きです(*^_^*)

ほっくりとした南瓜で餡をつくって、南瓜あんぱんと、編んで型にいれて焼く南瓜ナンテールの2種類を焼きました☆
可愛い南瓜あんぱんを並べて思わずにんまり(´∀`)
天然酵母Advanceレッスン・レポート_b0205335_224299.jpg

今月もレッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました♪

■ OLIVE BREADへのお問い合わせは→こちらからお願いします


1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2014-10-24 22:48 | レッスン・レポート
<< 自家製天然酵母レッスン・レポ 10月天然酵母Basicクラス... >>