人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストレッスン~抹茶&ショコラマカロン

私の大好きな抹茶&ショコラマカロンのリクエストレッスンも昨年より何度か行ってるのですが、
この回は、ホシノ天然酵母のバジルのフォカッチャもプラスしてのレッスンでした☆
リクエストレッスン~抹茶&ショコラマカロン_b0205335_1123508.jpg

リクエストレッスン~抹茶&ショコラマカロン_b0205335_1182990.jpg

お土産のラッピング前にランチタイム~♪
リクエストレッスン~抹茶&ショコラマカロン_b0205335_1173993.jpg
リクエストレッスン~抹茶&ショコラマカロン_b0205335_118451.jpg

みなさん思い思いに箱に詰め詰めしていただきました♪
リクエストレッスン~抹茶&ショコラマカロン_b0205335_1123936.jpg
リクエストレッスン~抹茶&ショコラマカロン_b0205335_1120334.jpg

この回は、ご出産後お久しぶりにかわいい赤ちゃんを連れてお越しいただき、とっても嬉しいレッスンでした♪
レッスンにお越しいただきましてありがとうございました!!

■ OLIVE BREADへのお問い合わせは→こちらからお願いします


1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2014-05-10 11:30 | レッスン・レポート
<< 自家製天然酵母のレッスンにキャ... リクエストレッスン~ショコラシ... >>