2月天然酵母クロワッサンのレッスン・レポ

今日はリクエストレッスンがあったのですが、久々のレッスン&盛りだくさんで、忘れ物があったりドタバタレッスンになってしまいまして!ごめんなさい~

そして、ブログアップするのは、きょうのレッスンではなく、カメラに収めてある古い方のものから・・・
2月のホシノ天然酵母Basicレッスンの最後のレッスン、クロワッサンです。

天然酵母のクロワッサンは、イーストのふわサクに比べたら、ざくサク?かな。
食べごたえあるところがよいです(*^_^*)
b0205335_1654444.jpg

はし切れで作るおやつが好評でした~☆
b0205335_173323.jpg
b0205335_1734544.jpg

2月はレッスン日にお誕生日の方がいらしたので、Birthday plate作ってみました☆
b0205335_1735640.jpg

大好きな金柑のコンフィを作ったので、金柑ジュース♪
b0205335_174780.jpg

 

2月もレッスンにお越しいただきありがとうございました~☆

きょうのレッスンのブログアップはいつになるのやら・・・(^_^;)

■ OLIVE BREADへのお問い合わせは→こちらからお願いします


1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

[PR]
by olivebread | 2014-04-22 17:09 | レッスン・レポート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://olivebread.exblog.jp/tb/22489337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014年5月からのBasic... リクエストレッスン~抹茶&ショ... >>