2013年Xmasレッスンの風景

2013年のXmasレッスン☆
天然酵母パンシュープリーズはサイズによって楽しみ方をご紹介いたしました。
そして2013年バージョンのシュトーレンは柚子シュトーレンをお楽しみ頂きました♪
b0205335_0501528.jpg

柚子シュトーレンはかなり贅沢にフルーツを配合したので、皆さんその量に驚いていらっしゃいました~(*^_^*)
b0205335_0491976.jpg

そして、ホームパーティに大活躍の鶏肉のブレゼや紫キャベツのサラダなど召し上がっていただきました。
ミニミニパンシュープリーズには、ゴルゴンゾーラソースのサラダを詰め込んで♪
b0205335_0552946.jpg

シュトーレンとミニサイズのパンシュープリーズをお土産に♪ 
b0205335_0494474.jpg

昨年も沢山の方にレッスンにお越しいただけて、本当に感謝しております!

どうもありがとうございました!


★OLIVE BREADへのお問い合わせは→こちら


1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

[PR]
by olivebread | 2014-01-08 01:08 | レッスン・レポート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://olivebread.exblog.jp/tb/21813532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014年1月のレッスンスケジュール HMオレンジツオップ&グラタン... >>