リクエストレッスン続きました♪

お友達からリクエスト頂きまして、先日学校へ持っていった濃厚お抹茶マカロンと、ショコラマカロンのレッスンを行うことになりました。
b0205335_117269.jpg

大笑いとおしゃべりが盛り上がり、それを遮ぎるようにして?!次に進むようでしたが(^^;
みんなで沢山~マカロン作って、お食事して、楽しい時間となりました♪

先日のレッスンメニューでもあったきのこのキッシュや、ホシノ天然酵母のプチルヴァン、
そして、先月ご試食時間にお出しいていたビーツのスープや鶏肉のサラダなども
ご好評いただけて嬉しかったです☆

ハンドミキサーは、私が子供の頃使っていた30年前の物も登場させたら、とってもびっくりされちゃいました(*^_^*)
しばらくずっと違うものを愛用してたから、30年間ずっと使っていたわけではないけれど、こうゆう単純機能の製品は長持ちするものなんですね。。
ただ性能は・・・やはり今のものの方がよいの(^^;  古いハンドミキサーに当たってしまったお友達には申し訳ない・・
b0205335_1171012.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございました♪



★★★2013年 新規生徒さま募集中です ★★★

募集中レッスンのお知らせ
 
★2013年度5月からホシノ天然酵母Basicコースレッスンイーストハード系コースレッスンが始まります。 
詳しくは、こちら

★ホームメイドクッキングパンコースベーシックレッスン、随時生徒さま募集中です♪ (月1開催)
 
★ホームメイドクッキング発酵器(F-5000)セール中です。(39,800円)ご入用の方はご連絡ください。

★ご自宅のオーブンに特注の銅板(&ステンレス板)、 アルミ、ステンレスのシャープなイメージのカトラリーレスト、プレートなど、リーズナブル価格でご提供できます。

★OLIVE BREADへのお問い合わせは→こちら


1クリックいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)励みになります♪にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

[PR]
by olivebread | 2013-03-06 13:34 | レッスン・レポート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://olivebread.exblog.jp/tb/20112861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホームメイドクッキングピザ&フ... クロワッサンときのこのキッシュ... >>