人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年


新年_b0205335_1374011.jpg
明けましておめでとうございます
昨年はパンレッスンやブログに遊びにいらしていただきまして、本当にありがとうございました。

我が家では、Xmasまでの忙しさの後、風邪が蔓延し、そのまま新年を迎えることになりました。
大掃除もできず、ブログもすっかりほったらかし状態のまま元旦を迎えてしまいました・・

例年のお正月は、お節の中の好きなものだけいくつか作って、主人の実家でお祝いするのですが、
今年は、お腹に優しいものを選んで作って、病み上がりの家族4人だけの元日を過ごしました。

今年も、イーストと天然酵母のパン作り、気持ちを新たに、頑張っていきたいと思います!
得意でない写真やブログの更新も・・・頑張ります(^-^)!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★★★2013年 新規生徒さま募集中です ★★★
パン作りを一緒に初めてみませんか?
イースト・天然酵母【初めてレッスン】受付中です!

OLIVE BREADについて、詳しくは教室案内をご覧ください。

1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2013-01-01 23:45 | 日々のでき事
<< スキーへ行ってました 1月のレッスンのご案内・日程 >>