morceau

先日、目黒にあるビストロ morceauへ行ってきました♪ 

美人で気さくで明るい女性シェフと、マッチョで優しいソムリエには、最上級の笑顔で迎えて頂き、
お料理もとっても美味しくって、お店もカジュアルで居心地よく、本当にステキなお店でした☆

シェフオススメのとうもろこしのムースうに寄せ~には完全にノックアウト!!絶品でした!
b0205335_1534943.jpg

こだわりお野菜のサラダ、手づくりソーセージ、ガツンと味の濃い生ハム、牛ステーキなど注文しましたが、
どのお料理もとっても美味しかった~♪
なんといっても、パリパリ金目鯛のレモンソース(?名前が違うかも(^_^;)は、感動する美味しさでした!
b0205335_154109.jpg

あ~また行きたい♪


↓↓↓1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
天然酵母とイーストでパン作り♪

料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

[PR]
by olivebread | 2012-08-31 01:30 | 日々のでき事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://olivebread.exblog.jp/tb/18941447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祝!2周年 手作りグラス >>