人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェアフェスティバルへ行ってきました♪

今日はお友達とテーブルウェアフェスティバルへ行ってきました。
開場時間に着くと、既に長蛇の列!!!
テーブルコーディネイトの展示の前に、先に展示即売コーナーを見ることにしました。 

先日、Sarah GraceでみたCOSUTA NOVAのプレートや、ガラスのカトラリーレストも
フェア特別価格で販売されていました!!!

Die TafelやDuni Japanなどでお手頃価格のリングなどの小物を買って、
テーブルセッティングのブースを見たあと、コーディネート部門へ行きました。

素敵なコーディネートやテーブルウェアが次から次へと!本当に見飽きない~
いっぱい見たけれど、途中から写真を撮るのを忘れてました・・・
テーブルウェアフェスティバルへ行ってきました♪_b0205335_0531142.jpg


そして、最後にARITA PORCELAIN LABで、
店頭に並んでいる食器を違う塗りで仕上げてもらえることになった器を、お友達と一緒に注文しました!

最近は、パンレッスン用の器ばかり気になって、日常の和食のテーブルはどうでもよくなっていたのだけど、
今回、日常にもおもてなしにも使用できる和食器を買えたので、
これから少し、家族の和食のテーブルも、気に掛けるようにしようと思います~。
器が届くのが楽しみ。

↓↓↓1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
イースト、ホシノ&自家製天然酵母、米粉のパン♪ホームメイド協会指定校♪


料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

by olivebread | 2012-02-05 23:52 | 日々のでき事
<< LIVING PHOTO FRICKのお料理教室 >>