明けましておめでとうございます

東京都調布市自宅パン教室OLIVE BREADへようこそ♪

2012年が始まりました! 
今年は、皆さま幸せの多い良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
b0205335_2345228.jpg

今日は調布の深大寺へ初詣の後、
担当お節やスウィーツを持参して主人の実家へ行ってきました♪

伊達巻と栗きんとん、海老の姿焼きなど、簡単で自分が食べたい物ばかり^0^!
スウィーツは、鯛の姿の練りきりの和菓子と、チェリーチーズタルトを持参しました。

チェリーチーズタルトは、仕上がりを上手に写真にとれず・・・
おまけでいくつか作ったこちらのハートのチーズケーキの写真のみ。
b0205335_23515738.jpg

カメラ♪♪♪うふっ♪
クリスマスプレゼントって事で、ついにデジカメ一眼レフGETしちゃいました~♪♪♪

クリスマスに買って、箱から出したものの、まったく操作がわからず・・・
途方に暮れていたのだけど、
今日、義弟くんに、私の撮りたいテーブルフォトについてご指南いただき、
やっとこ少し写真を撮る事ができました~☆うれしぃ~♪♪♪

カメラにはいろんなボタンやマークが沢山で、悲しいかな、全くわからないけれど;;、
設定してもらった状態で、頑張って写真撮ってみるわ!
本当にありがとうございました!!!

今年はキレイな写真をブログにアップできるようになれたらいいな~♪

パンのレッスンは、ホームメイドのコースレッスンに加えて、
ホシノや自家製天然酵母、長時間低温発酵イーストのオリジナルレッスンを
もっと充実させていきたいです!

レッスンが生徒さまにとって、楽しく幸せな時間となりますよう、努めて参ります!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


↓↓↓1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
イースト、ホシノ&自家製天然酵母、米粉のパン♪ホームメイド協会指定校♪


料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

[PR]
by olivebread | 2012-01-01 23:33 | 日々のでき事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://olivebread.exblog.jp/tb/17514057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7k1bal at 2012-01-03 13:17
あけまして おめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もしっかりお勉強させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
一眼!嬉しいですね~ ♪
またまたブログが楽しみになります!!
Commented by olivebread at 2012-01-04 13:49
新年おめでとうございます。
今年もパン作りにパン談義楽しみましょね♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
カメラも頑張ります!!
<< 志賀高原にスキーに来ています 家族のクリスマスパーティ >>