京都に来ました♪

昨日から家族と京都に来ています♪
今日はあいにくの雨となってしまいましたが、予定通り坂本竜馬ゆかりの場所+ビギナーコースを観光しました!

ただ、お食事は、予定していた場所にたどり着く前に、子供たちの「お腹空いた〜どこでもいいから食べたい〜」の訴えにより、ほとんど予定通りにはいきませんでした…。

京都旅行に際し、オススメのお食事処をいろいろと教えていただいていたのに、とても残念。

唯一寄れたのは、衣棚御池通りにあるLe Petit Mec 。
こじんまりとした店内には、パンがぎっしり宝石のように輝いていました!
プチサンドがたまらなく可愛く美味しそう!
かなり悩んで選びました〜(*^^*)
全種類食べてみたかった〜
b0205335_21475415.jpg

b0205335_21475410.jpg

b0205335_21475471.jpg

[PR]
by olivebread | 2011-11-05 21:47 | 日々のでき事 | Comments(0)
<< 京都旅行 Part4-4デニッシュいろい... >>