発酵器を追加しました♪

東京都調布市自宅パン教室OLIVE BREADへようこそ♪

先月まで、ホームメイド協会の発酵器のセールがありました。
発酵器をお買い求めいただいた生徒さま、ありがとうございました。

置く場所がない・・・どなたも同じお悩みで購入を躊躇いたします。
うちでは、自宅レッスンを始める前まではずっと、冷蔵庫の上に発酵器を置いておりました。

発酵器はなくてもパンは焼けるのですが、よく焼くようになると、
やはり時間調整がしやすく、安定して焼ける発酵器は大活躍します。

また、レッスンでも、人数が多い場合や、焼くパンの種類が増えてくると、
発酵器1台ではギリギリで、足りない場合には時間で調整しておりました。

b0205335_852960.jpg
そこで私も悩んだ末、発酵器を追加することにいたしました♪
新型F-5000(写真上)はうちにある旧型のF-3000(写真下)とサイズが同じなので、発酵器on発酵器にすることにしました。

新型の方がデザインがいいです!
1台を台の上においていた時より、2台重ねて置いた方が見た目もすっきりとし、うれしいです♪

発酵器のセールは毎年年に2・3回あります。
今回のセールに間に合わずにお問い合わせいただいた方もご安心くださいませ。



↓↓↓1クリックお願いします!励みになります!ブログ村ランキングに参加しております!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーブブレッド)
イースト、ホシノ&自家製天然酵母、米粉のパン♪ホームメイド協会指定校♪京王線

レッスン日程⇒
レッスン日程
ご予約&お問合せ⇒
予約フォーム 
             *お問合せいただきましたら、メールでご連絡をさせていただきます。
             3日たってもメールがない場合には、迷惑メールに振り分けられている
             場合もありますので、 再度ご連絡ください。
             メールがつながらない場合にはお電話さしあげます。


料理教室検索クスパ
パン教室ナビ

[PR]
by olivebread | 2011-06-17 09:01 | 日々のでき事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://olivebread.exblog.jp/tb/15776227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-20 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-23 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イースト1dayレッスン・ミル... 自家製天然酵母でパンドカンパーニュ >>