テーブルウェア・フェスティバルに行ってきました♪

東京都調布市自宅パン教室OLIVE BREADへようこそ♪

今日は、テーブルウェア・フェスティバルに行ってきました♪

初日に行ってきたお友達と一緒に行ったので、
順路を案内してもらったり、オススメのお店目がけていったりと、
かなり効率的に、見たい展示にたっぷりと時間をかけて見ることができました♪
どうもありがとうございました~☆☆☆

スガハラのかわいいガラス食器が勢ぞろい♪
b0205335_264535.jpg

iittalaもラブリーでした♪
b0205335_272100.jpg

薩摩黒切子は初めて見ました!!!かっこよかった~!
b0205335_275489.jpg


テーブルコーディネイトを出展されている方々の、
いろいろな工夫を拝見することができて、
とっても楽しかったです~
b0205335_216967.jpg

b0205335_217319.jpg
b0205335_2181235.jpg


そして最後は、安物買いのなんとやら・・・
自宅レッスンで使えそうなペーパーナプキンなどなど・・・
お買い物してきましたよ~♪
b0205335_221662.jpg


↓↓↓1クリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーヴブレッド)
イースト、ホシノ&自家製天然酵母、米粉のパン♪ホームメイド協会指定校♪

レッスン日程のご確認は、
レッスン日程

ご予約&お問合せは、
予約フォームでお願いします♪


 
パン教室ナビ

料理教室検索クスパ
[PR]
by olivebread | 2011-02-08 23:49 | 日々のでき事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://olivebread.exblog.jp/tb/14883492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YM at 2011-02-09 14:12 x
昨日はご一緒できて嬉しかったです♪ありがとうございました。数々の素敵なコーディネイトを見られて楽しかったですね!良い勉強になりましたね~。センスの良いolivebreadさんのパン教室、ますますグレードUPしそうです!
Commented by olivebread at 2011-02-10 21:04
テーブルウェア・フェスティバルはYMちゃんのお陰でとっても楽しく行けました♪どうもありがとうね♪
いつもよい刺激を頂いてます♪
これからも、お買い物などご一緒させてね~☆
<< 昨日のレッスンテーマは ハッピ... ホームパーティにお出かけ♪ >>