人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会のお土産に~フィグノア・レザンのクリスマスツリーと全粒粉ブレッド

今日はお友達宅でクリスマス会☆
とっても素敵にクリスマスの飾りつけされた空間~
インテリアショップさながらのテーブルセッティング~
も~完璧な演出!!!
そして、おしゃれで美味しいお料理をご馳走になりました☆
最後にプレゼント交換♪なんて何年ぶりにやったかしら・・・
学生の頃を思い出すようなワクワク気分でした♪
今日の企画から準備をしてくれたお友達に、ココロより感謝!!!
クリスマス会のお土産に~フィグノア・レザンのクリスマスツリーと全粒粉ブレッド_b0205335_2252910.jpg

クリスマス会のお土産に~フィグノア・レザンのクリスマスツリーと全粒粉ブレッド_b0205335_22543557.jpg

このあと、メインのミーとローフなどなど続いたのだけど・・・
食べるのとおしゃべりに夢中になってしまい、写真撮るの忘れちゃった・・・

今日持っていったお土産は、
フィグノア・レザンでクリスマスツリー☆
クリスマス会のお土産に~フィグノア・レザンのクリスマスツリーと全粒粉ブレッド_b0205335_2324394.jpg

車で移動だからそのまま袋詰めしようかと思ったら失敗し、一部壊れちゃってあわてました。
分解して、お友達宅でツリーを再構築するはめに・・・

それから、お料理によりそう全粒粉ブレッド☆お食事用パンです♪
クリスマス会のお土産に~フィグノア・レザンのクリスマスツリーと全粒粉ブレッド_b0205335_2335870.jpg

こちらは、イーストに自家製酵母も入れて風味をプラス♪

東京都調布市の自宅で行うパン教室OLIVE BREAD(オリーヴブレッド)
イースト、ホシノ&自家製天然酵母、米粉のパン♪ホームメイド協会指定校♪
初めてのご予約&お問合せは、予約フォームでお願いします♪
次回からは、メールでどうぞ♪
olivebread@excite.co.jp

↓↓↓1クリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 
パン教室ナビ

料理教室検索クスパ
by olivebread | 2010-12-17 23:06 | パン・デザート
<< 紅しぐれ大根でサラダを~ ランチの日々 >>