私のパンの原点~かな?!


子供のころ、よく買ってもらった大好きなパン屋さんのパンがありました。
A-1ベーカリーというパン屋さんのごまロールとチーズロール。
当時 新宿の住友ビルの地下にあったのだけど、いつの間にかなくなってしまい・・・
そしてず~っとそのパンを食べることができなくなって、忘れ去っていました。

それが、急に思い出してネットでみたら、
なんと大阪に数店舗あり、ホームページは今年できた様で、お取り寄せできる!!!
早速注文して、今日届いたのです♪
b0205335_2245987.jpg

b0205335_22452953.jpg

も~嬉しくって!ダンボール開けてそのままほおばってしまった!
あ~この味!懐かしい~!!!
このごまロールって私のパン好きの原点なのかも?!
小さいころ大きかったパンが小さく感じる~

幸せなひと時でした♪

 
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村
[PR]
by olivebread | 2010-10-27 22:51 | 日々のでき事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://olivebread.exblog.jp/tb/14296540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きみしぐれ&松しぐれ Mickael先生のフランスのパン >>