人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調布のもみじ市

今日はお友達にお誘い頂き、多摩川のもみじ市に行ってきました♪ http://momijiichi.com/
かわいらしい雑貨やさん、パン屋さんやお菓子屋さん、布やさん、コーヒーショップ、ライブ・・・
いっぱい出店されていて、一日とっても楽しく過ごせました♪

またまたステキなカッティングボードを見つけてしまって、
ついつい、、ついつい、、お買い物しちゃいました♪
あ~幸せ。

ただ一つ、残念なことが・・・・
デジカメのSDカードエラー???デジカメで撮った写真がすべてボツ。
PCでアクセスできず、画像が開かない!!!
あ~ショック。

携帯で撮った少ない写真のみ・・・
調布のもみじ市_b0205335_2315725.jpg
調布のもみじ市_b0205335_2321243.jpg

調布のもみじ市_b0205335_23161267.jpg

工房イサドさんで購入したカッティングボード
いろいろなサイズがあって、楽しくなっちゃう♪
工房イサド http://homepage2.nifty.com/isado/top.htm

調布のもみじ市_b0205335_2315483.jpg

購入したKanji matsumoto さんのカッティングボードはずっしりと持ちやすく、
立てかけておいた時に早く乾燥して木をいためないための工夫が施されたデザイン!!
手彫りで持つたび、眺める度に愛着がむくむくわいてきます。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/woodwork822/

調布のもみじ市_b0205335_23374652.jpg

それと、お友達イチオシの CAFE SHOZO のコーヒーも買いました♪
こんなかわいいお手製の袋に入れてくれました。森のブレンドG2~
しっかりとした深い味わいなんだとか・・・頂くのがお楽しみ♪
1988 CAFE SHOZO
http://www.shozo.co.jp/

調布のもみじ市_b0205335_2354737.jpg

りんごもこんなかわいく売られてましたよ~
もみじ市2010は明日も10:30~15:30やっています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村
by olivebread | 2010-10-23 23:31 | オススメ
<< 今日もまたもみじ市♪  オリーブの木のカッティングボード >>